文字サイズ

田中龍作ジャーナルはサイトのアドレスが変わりました。
新サイト最新記事 (http://tanakaryusaku.jp/



2010年10月26日

【会計報告】10月期 

●読者の皆様よりご支援頂いた基金 121,042円 
(9月25日午後〜10月26日朝)

●支出

・交通費:15,000円(都内取材〜数字が丸いのはパスモ購入による)

・通信費:携帯電話 16,897円 /NTT固定電話 5,325円

・プロバイダーとBBC視聴料4,075円
・データ通信: 1,323円
・ブログ補修費:5,000円
(文字サイズを変換できるボタンをつけるのにプロに依頼した)

・文房具:1,049円

・書籍購入:780円

・名刺制作:2,800円

・新聞代:8,085円

●支出総額 
  60,334円
 
●収支(基金から支出を差し引くと)
     60,708円 

●前月の繰越金
     85,839円


●今月の繰越金
     146,547円   
  

 今月最も印象に残った出来事は「検察とマスコミの横暴を許すな」と市民が訴えたデモでした。既得権益を守りたい検察と記者クラブの両者が一体となっていることに普通の人が気付き始めています。

 「巨悪は検察と記者クラブだ」−こんなツイートがありました。権力とそれにつながる層だけが暴利を貪り、額に汗して働く者が報われない。絶望と闇が支配するような世の中になってほしくありません。

 フリーやネット記者が頑張って真実を伝えなければならないとの気持ちを強くしています。来月も皆様の御蔭で取材、執筆を続けることができます。本当に有難うございました。

            2010年(平成22年)10月26日
                田中龍作


posted by 田中龍作 at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 会計報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。いつも見させて頂いています。
カンパをしたいのですがどうしても振込みに抵抗があるので図書券やクオカードなど換金できる物を送ろうと思いましたが住所を見ず知らずの人間に教えるのも田中様にご迷惑がかかると思い、どうしたものかと思っていた所ウェブマネーと言うのを見つけました。
ウェブマネーのサービスにプチカンパと言うサービスがあります。
これですとコンビニで購入出来るので送金元が分からない仕組みになっているようですので良ければご一考下さい。
ホームページアドレスにプチカンパのURLを要れています。
(同じ思いの人も多いかもしれません)

これからも取材活動頑張ってください。しかし無理をせずにお体には十分気を付けてください。
陰ながら応援させていただきます。

※メールアドレスはでたらめですご了承ください(*_ _)人ゴメンナサイ
内容は表示でも非表示でもどちらでも構いません
Posted by 匿名 at 2010年10月27日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。